Mizneyの日常
日々のことを気まぐれに書いていきま~す!
まだ生きてますよ。。。
お久しぶりです、僕はまだ生きてます!

いつのまにか5月ですね。

4月8日以降毎日お店に行っております。

一日ぐらい完全休養がしたい今日このごろです。

せめて労働時間どおりに終わって家に帰りたいです。

初任給入ったみたいだけど確認してないからわかりません。

初任給でどっか食べに行こうと思ってたけどそんな時間も無いね~。

世間はゴールデンウイークらしいね。

僕もゴールデンウイークがほしいな~。

しかし、こんな時間に家にいるのが久しぶりだな~!

あ、今日は名目上では休みです。

夕方から行きますけどね。

今週来週が最大の山かな。

この山を無事抜けれたら、週1ぐらいは休めるかな。

予定では休みのはず
本日は仕事は休みのはずです。

しかし、新人は自主研修をしなければならないのです・・・。

もちろんお金はでるわけありません。

せっかくの休みでも結局疲れが取れずにストレスがたまるたまる!!

ちなみにこれまで残業しなかった日はありません。

だいたい毎日半日は職場にいます。

残業はまだいいんですけど、せめて休みの日は職場のことは考えたくないです。

明日も休みの予定ですけど、まあいかなかんでしょうね。

そうやって毎日プレッシャーをかけられてます。

覚えることは山ほどありますし。

全部吐き出したい気分だ!!

まあそんなこんなで夜はデスノートの後編を見て少しリラックスしましたとさ。
研修終了!!
新社会人です。

本日2日からあった新入社員研修から帰宅しました。

コンビニすら行かしてくれない監獄からの帰還です。

とりあえず1日目を除きあとはすべて講義でした。

睡魔との戦いです。

しかし耐え抜きました!

明日は初の休み、そして日曜からとうとう店舗へ出勤です。

まずは新しい店舗に慣れることから始まります。

とりあえず週休2日はほしいと祈るばかりです。

ちなみに僕のお盆休みは研修でなくなることが早くも判明しました・・・。

ゴールデンウイークはあるのだろうか??

てことであさってが不安な帰宅した夜でした。
長野から名古屋へ!!
とうとう長野とサヨナラしてきました!

最後の日は昼にアパートを出て、上越までお寿司を食べにいってきました。

夜は駅前で飲んで、昨日は友達の家に泊まり今朝長野から去りました。

4年間も住んでるとさすがに寂しいです(>_<)

高速を運転してて妙に悲しくなりましたね。

大学の友達と会うのはこれであまりできなくなりますからね。

連休があったら必ず行こうと思います!!

長野の皆さんそんときは宿をよろしく(笑)

さてこれで社会人の生活がもうすぐ始まります。

はたして一ヵ月後には自分はどんな感じになっているのか??

一人暮らしじゃないのが気分的に窮屈な感じな、帰ってきた名古屋での生活一日目でした(^^;)
なんもない!!
本日の午前にアパートの荷物を出しました。

いや~おかげで今は家の中はすっきり!!

しかし、何もなさすぎて非常にさびしい・・・。

テレビはないし、音が無くてさびしいのでパソコンで音楽を流しております。

現在、掃除の休憩がてらネットで暇つぶし。

ん??掃除をしなきゃいけないので暇ではないか。

でも最後の最後までやる気はしないのです。

明日の昼前には立会いをして、住み慣れたアパートからサヨナラです。

でも明日は長野に滞在します。

未練がましくいます。

そしてあさって長野からサヨナラです。

しかし、床でパソコンを打つのは相当疲れるね。
